第21日 遺跡外戦争

こんにちわ。ロシェルです。

闘技大会の部分を暖めてる間に、22日の更新が来てしまいました・・・w

というわけで、書きかけの闘技大会部分を削除してアップ・・・。


今回の遺跡外は別の意味で戦争になりました。借金を返し終わったところで素材も無いので、防具をど物でちょっと強化して、黒い宝石高級装飾化でも準備すればいいかな~ぐらいのまったりした気持ちで。

ところが金曜日のアスナ姉さまの一言から状況が一変します。

「楽器枠、木漏れ日に出てたよ」

まあ、楽器枠ぐらい出てるよね。比較的ユーザーの少ないレアな枠だし、習得条件も厳しくないし。

あると聞いたからには翌日、とりあえず木漏れ日をチェック・・・・・楽器枠を出してるのは遥さんじゃないですか!。伝説の脱衣コミュ主・・・らしいですが、もし遺跡外で一緒になることがあったら伝言突撃して楽器を作ってもらおうと思っていた矢先でした。そこから先は今回分の日記(実録:遺跡外戦争w)の通りで、ギルドメンバーに借金をお願いして素材を探し回って、大忙し。

結果アイテム送品4個、受取6個、合成3、装備作成2、料理1・・・事故もなく無事に済んでよかったです。

特に遥さんい作ってもらった楽器ね。いろいろな意味で。日記後半部こまちさんの枠を発見した頃には生産許可も素材も使い切ったところだったのがちょっぴり残念。

コメントをどうぞ