第33日

更新直前に、なぜかメッセじゃなくて、エントリを書いてるあたり、チキレ体質が酷いようです。
さて、いまさらのように振り返る33日目。

実のところ、安定しすぎて書くことがありません。
敵が相対的に弱くなってるようで、普通に指定しているぐらいでは8枠使い切れないうちに戦闘が終わってしまって技経験が・・・・。マスターしたい技あと4つもあるのに。

今回で遺跡外へ脱出したので、クリフォード資金で、それなりにお買い物。
ドライアイスは強さ40なので作成費用が高くてあたりまえですが、薬品付加を確保しようと思うとお金が使えずに、早々に木漏れ日観戦モードになっていました。次回、遺跡外へ出る日程もすでに決まっているので先行募集する予定です。
ギルドのほうはクリフォード戦で引き分けが1隊あったので、合流までの調整にギルを狩にいくことに。

闘技大会
闘技大会 3回戦 27試合エンジェルの回復能力を侮ってました。まさかあそこまで持ちこたえられるとは。作戦会議の時にはすっかり召還されるけどしょうがないよね~で終わっていたらこの威力。そしてまさかのサドゥンペイン弐式反撃。すっかり弐式のこと忘れてました。
零式されても1発は通るとか安直な形で2連したところ、ばっちり読まれてました。やれやれ。
幸い、回復で支えきることができたのでなんとか勝利。いろいろと勉強するところの多い回だったと思います。

そして今日更新の4回戦
お相手はLiA。
(1494)灰谷 焔 さん
(1495)月待 ゆずり さん
(1659)Mignon さん
一応更新前なので多言は避けますが・・・・
火力、持久力ともにあってかなりいやな感じです。
そして星火持ちと2連戦・・・・。
作戦がうまく決まるかどうか、楽しみです。

というところで気分転換終了。
まじめに作業に・・・きっと戻れないでしょう。

コメントをどうぞ