第24日 えんちゃんに太ももを料理される

にゅー・・・・。今週はついにやってしまいました。見切りミス。
えんちゃんにフトモモを料理されそうになりました。
えっと、つまり・・見切りをミスってえんちゃんに料理枠を1個無駄にさせちゃいました。
ごめんなさい。このお詫びにボクのフトモモを・・・じゃなかった。またお会いしたときに何かできれば・・・。

ここのところ各方面で無理しすぎたらしく慢性的に体調崩してるのがそもそもの問題なので、すこし現実世界に帰ってこないとね・・・。

それと、アスナ姉さまがチキレ絵日記でボクのことを書いてくれました。ありがとうございます。
・・・ネタに困ってたみたいなので「ねこしっぽ+こんにゃく」と言ったら「アストレア > タイトル「ロシェとUMA」」という結果に。
えっちなのはいけないとおもいます。
折角だからお勧めにしたがってアイコンに・・・・

さて、遺跡外では魔石がLv33まで成長したおかげか順調に売れてびっくり。30PS+40PS+合成Lv35。
偽島始まって依頼の快挙に軽く興奮しました。これでさくらさんと千鶴さんへの借金が返せる。
・・・・その前に黒い宝石の高級装飾作っちゃおうかしら。

実際問題、数値上はともかく付加面でかなり危機的状況なのです。
いまの手持ち装備が
[5] 月蝕鏡
      ( 魔鏡 / 97 / 平穏LV2 / 体力LV3 / 武具 )
[2] 露草色のエプロンドレス
      ( 魔衣 / 94 / – / – / 防具 )
[3] おっきな♪
      ( 楽器 / 95 / 平穏LV2 / 平穏LV2 / 装飾 )
[9] 月輪
      ( 防具 / 63 / 物防LV2 / 棘棘LV1 / 自由 )
[4] ねこしっぽ
      ( 装飾 / 100 / 加速LV2 / – / – )
[8] マジカルホワイトドレス
      ( 防具 / 24 / 祝福LV1 / 回避LV1 / – )
[17] バアルのような物(バニラ付き)
      ( 魔石 / 68 / 削気LV1 / – / – )

主力装備で、体力3/平穏2/平穏2/平穏2/物防2/棘棘1 どうみてもバニラ何かが足りません
物防2/棘棘1は、魔衣が完成するまでの繋ぎなのでこれを除外すると体力と平穏しかないSP馬鹿。
しかも、見込みのある付加は黒い宝石の高級装飾(物防3)ぐらいしかアテがありません。
今回は久しぶりに長期行動が見込めるので、素材ドロップに期待するしかないね。ゲソとか・・・。
バニラが素材なら良かったのに。

次回予告!
レッドファルコン×3&砂蛸×1
相変わらず引きの弱いベルフェゴール公爵家でした。蛸なのにゲソが出るらしいので、砂蛸もう1匹居てくれても良かったかなぁ。これで+2にしてるときっとエンシェントレスト2匹とかなんだよねw

コメントをどうぞ